iKON ジュネ、ドラマ「輝くウォーターメロン」のOSTに参加…本日「HIGHER」をリリース

OSEN |

写真=tvN、PANエンターテインメント
iKONのジュネが参加した「輝くウォーターメロン」のOST(挿入歌)「HIGHER」がリリースされた。

「輝くウォーターメロン」は、歌手のチョン・ジュニルが参加した感性豊かな1番目のOST「A song For You」に続き、本日(27日)正午12時に2番目のOST「HIGHER」を公開した。

強烈なロックサウンドが印象的な「HIGHER」は、ウンギョル(リョウン)が初めてマスクを外して観客の前で歌った曲で、どんな困難があっても前に進み、乗り越えようという堂々とした希望のメッセージが込められている。

特に、バンドSpine9のメインボーカルであるク・ジュニョン役を務めたジュネが直接歌い、注目を集める。彼の素晴らしい歌唱力でK-POPとロックを調和させ、曲のダイナミックさを際立たせた。このようにジュネのパワフルな歌声で完成した「HIGHER」は、ドタバタな若者たちの物語に翼をつけ、作品をより一層豊かにする予定だ。

tvNの月火ドラマ「輝くウォーターメロン」は、韓国で毎週月曜と火曜日の夜8時50分に放送され、OST PART.2「HIGHER」は、本日の正午12時に各音楽配信サイトを通じてリリースされた。

記者 : ユ・スヨン