BTSのV「CDTVライブ!ライブ!」で東京タワーを背景にステージ披露!流暢な日本語も話題に

Kstyle |

写真=BTS 日本公式X
BTS(防弾少年団)のVと&TEAMが18日、「CDTVライブ!ライブ!」に出演。

ソロ歌手として番組に初登場したVは、「ソロアルバムでこのように『CDTVライブ!ライブ!』に出演することになりました。皆さんに特別な舞台を見せるために一生懸命に準備したので、楽しみにしていてください」と流暢な日本語で挨拶。

また彼は「(東京タワーが)めっちゃ好きです。4年くらい前に行ったことがあるんです。本当にたくさん素敵な景色を見ました」とし、東京タワーの前でステージを披露したいと自ら提案したことを伝えた。

制作陣から「日本語で話してくれてとても嬉しかったです」と言われると、「10年前に勉強しました。勉強したことがありますので、日本語をしゃべることができます」とし、「お上手です」という言葉には「そうでしょ!?」と自信満々に応え、制作陣を笑わせた。

Vはソロアルバム「Layover」のタイトル曲「slow Dancing」と「Love me Again」を夜の東京タワーをバックに披露。彼特有の美声を響かせた。

また&TEAMはUHA味覚糖「ぷっちょ」のCMソングに起用された「月が綺麗ですね」の爽やかなステージをフルサイズでテレビ初披露し、番組のラストを飾った。

・【PHOTO】BTSのV、日本でのスケジュールを終えて韓国へ(動画あり)

・YOASOBIとの対談からTravis Japanとのコラボまで…SEVENTEEN&NewJeansら「NHK MUSIC EXPO 2023」出演が話題に

写真=&TEAM X

記者 : Kstyle編集部