BTSのRM、ブルーの坊主頭に釘付け!幻想的な雰囲気のグラビア公開“高校以来の短髪”

MYDAILY |

写真=「DAZED」
BTS(防弾少年団)のRMのグラビアが公開された。

雑誌「DAZED」が10月号のカバーストーリーを通じて、RMのグラビアカットとインタビューを公開した。彼は今回のグラビアで、これまで見せたことのないブルーヘアを披露し、撮影現場では感嘆の声が絶えなかったという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでRMは「これほど短い髪は、高校時代が最後だったような気がする。ありのままの自分と向き合いたかった」と明かし「ある意味、一番力を抜いたヘアスタイルだからか、今日撮影したグラビアを見ると、服がもっとよく見えるような気がする」とグラビア撮影に対する感想を伝えた。

普段から芸術作品に対する格別な愛情を示してきた彼は、韓国の単色画を代表する作家ユン・ヒョングンをはじめとする芸術家の人生から多くのインスピレーションを受け、学んでいるという。

作業者としての現在を尋ねるとRMは「これまで立ててきた規則を全て崩して混ぜてしまっている。その中で一つ守りたいのは『その先に生まれる自分も自分でなければならないということ』だ。それが何なのか探していく過程だが、最後まで行けば分かるのではないだろうか。今回も心から魂を込めてかっこよく、上手くやり遂げたい。そうなると思う」と、固い信念を語った。

・BTSのRM、20代最後の誕生日を迎えて心境を告白…メンバーも祝福「なんて恵まれた人生なのだろう」

・BTSのRM、Vから1stアルバム「Layover」のプレゼント?可愛らしいメッセージも

記者 : イ・スンギル