TWICE ジヒョ、新生児の頃に保育器に入っていた過去を告白「母は毎日泣いていた」(動画あり)

Newsen |

写真=TWICE公式YouTubeチャンネル
TWICEのジヒョが幼い頃について語った。

最近、TWICEの公式YouTubeチャンネルには「JIHYO Album-log “Zyo's Zone Zip” EP.03」と題した動画が公開された。

公開された動画の中で彼女は、自身の幼少期の写真が収められたアルバムを見ながら家族と思い出話をした。

赤ちゃんの頃のジヒョの写真に父親は「本当にブサイクだった」とし、母親は「赤ちゃんは生まれたら皆かわいいと思っていたけれど、おかしくてびっくりした」と話し、笑いを誘った。

ジヒョは「私がブサイクで母が泣いたという。赤ちゃんの頃、身体が弱くて、髪を剃って保育器に入っていたことがあった」と打ち明けた。

すると、母親は「病院に預けていた当時、悲しくて毎日泣いた。1週間ほど泣いた」と話した。面会で会ったジヒョはむくみが取れていたといい、母親は「看護師さんが『10年以上働いているけれど、こんなにかわいい子は初めて見た』と言ってくれた」とし、変わったジヒョのビジュアルについて語った。

・TWICE ジヒョ、ソロ曲「Killin' Me Good」の英語バージョンを9月15日にリリース

・TWICE ジヒョ「練習生生活は11年…家出をしたこともある」(動画あり)

記者 : イ・スルギ