チョン・ギョンホ、デビュー20周年を記念したグラビアを公開…活発な活動に期待

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
俳優のチョン・ギョンホが、グラビアで魅力溢れる姿を披露した。 

ファッション誌「VOGUE KOREA」は最近、チョン・ギョンホがあるファッションブランドと共に撮影した9月号のグラビアを公開した。

今回のグラビアは、彼のデビュー20周年を記念して行われた。今回のグラビアでチョン・ギョンホは特有の洗練された雰囲気をアピール。クラシカルな感性が漂うロンドンを背景に、より一層深まった秋の雰囲気と共に、彼のクールな魅力が目を引いた。

公開されたグラビアの中のチョン・ギョンホは、ブランドのロゴの入ったニットを着て、モダンなスタイルを演出したり、コーデュロイジャケットとブラックのタートルネックを合わせ、ダンディーなヨーロピアンカジュアルを完成させた。特に、ブランド固有のディテールが際立つデニムのセットアップで、高級感のあるデニムスタイルを披露した。

彼はグラビア撮影後に行われたインタビューを通じて、これまでの20年を振り返り「僕がいつ、数学の問題を黒板に書いたり、医師ややくざとして生きることができるでしょうか? そういったことが作品の撮影を始める前から期待を与えてくれます。『これを学んだらどれだけ面白いだろう?』というようなときめきです」と自身の出演した作品に対する愛情を表した。

チョン・ギョンホは映画の次回作として「ボス」の撮影を終え、最近シリーズの製作が確定した「労務士ノ・ムジン」で活動を続けていく予定だ。

記者 : パク・ソヨン