カン・ハヌル、映画「ラブリセット 30日後、離婚します」で大胆なコメディに挑戦…かっこよさとダサさが共存するスチールカットを公開

Newsen |

写真=(株)マインドマーク
俳優のカン・ハヌルが映画「ラブリセット 30日後、離婚します」を通じて、大胆なコメディに挑戦する。

韓国で10月3日に公開される映画「ラブリセット 30日後、離婚します」は、いよいよD-30、お互いのダサさと可笑しさに耐え切れず、いよいよ完璧な他人になる直前、同時に記憶喪失になってしまったジョンヨル(カン・ハヌル)とナラ(チョン・ソミン)の姿を描いたコメディだ。

知性とルックス、そしてダサい一面まで兼ね備えたジョンヨルに扮したカン・ハヌルは、すべてのシーンで期待を超えるコミカルな演技を披露し、はじける笑いを届ける予定だ。

かっこよさとダサさの共存という独特なキャラクターにピッタリの俳優として、カン・ハヌルがすぐに思い浮かんだというナム・デジュン監督は「コメディセンスが卓越した俳優」という賛辞を惜しまなかった。

公開されたスチールカットの中でカン・ハヌルは、売れっ子の弁護士として知性を誇るも、陰気な雰囲気のビジュアルで反転の笑いを届ける。

カン・ハヌルはジョンヨルについて「1人でいるときは誰もが持っているようなダサさと、器の小ささを最も多く見せてくれたキャラクター」と説明し、今回の作品で見せるコミカルな演技に対する期待をさらに高めた。

記者 : ペ・ヒョジュ