キム・ミンジョン、自身のお酒ブランドをアピール…キム・グラのYouTubeに登場「SMの理事職を辞めた」(動画あり)

@STYLE |

写真=그리구라 GreeGura YouTubeチャンネル
SMエンターテインメントを離れた俳優キム・ミンジョンが、みかん酒をローンチした。

キム・ミンジョンはキム・グラのYouTubeチャンネル「GreeGura」に登場した。キム・グラの紹介によると、キム・ミンジョンはかつて自身のヒット曲「空の下で」にちなんだ蒸留酒を発売した。

キム・ミンジョンは、キム・グラ&GREE父息子に自分のお酒を試飲してもらうための場を設けたのだ。普段から和食とお酒が好きだというGREEは、キム・ミンジョンのお酒の味を絶賛した。

食堂にはキム・ミンジョンと一緒にお酒を作ったメーカーの代表が訪れ、キム・フングクと手掛けた別のお酒を紹介した。キム・グラは即座にキム・フングクに電話をかけた。

キム・フングクはキム・ミンジョンに「君はSMの理事職を辞めたらしいな」と近況を尋ねると、キム・ミンジョンはこれを認めて笑った。

キム・グラはキム・ミンジョンに「なぜお酒のボトルに顔を入れなかったのか」と尋ね、キム・ミンジョンは「顔を入れるとダサい。僕のサインを入れた」と説明した。

先立って、イ・スマンの支持を公表していたキム・ミンジョンは昨年6月、17年ぶりにSMエンターテインメントを離れた。キム・ミンジョンは2006年にSMエンターテインメントと契約を結んだ後、SMエンターテインメントの子会社SM C&Cの社外取締役に選任された。

記者 : キム・イェナ