元CLCの2人が電撃コラボ!チャン・スンヨン、SORNの新曲「Rowdy」に参加“ファンに喜んでほしい”

OSEN |

写真=ワイルドグループ
元CLCのチャン・スンヨンとSORNがニューシングルを発売する。

所属事務所のワイルドグループ(WILD Group)によると、SORNは18日に音楽配信サイトを通じて新しいデジタルシングル「Rowdy」を発売した。

クセになるメロディーと女性の権限に関するメッセージを込めた歌詞が印象的な「Rowdy」は、SORNの6曲目のシングルで、チャン・スンヨンはフィーチャリングとして参加した。これだけでなく、「Rowdy」の振り付けもチャン・スンヨンが担当したという。

2015年、CLCとして一緒にデビューしたSORNとチャン・スンヨンは、多彩なコンセプトとパフォーマンスを見せただけに、今回の楽曲での2人の特別なケミストリー(相手との相性)に期待が高まっている。

2人は事務所を通じて「今回の新曲を通じて、CLCの義理を果たすと共に、世界中のファンにとってサプライズプレゼントになると思うので、喜んで頂きたい」とし「これから韓国国内外で様々なソロ活動を行う予定なので楽しみにしてほしい」と伝えた。

SORNは2021年末、ワイルドグループとタッグを組んでソロ歌手、YouTuber、TikTokerとして活動している。チャン・スンヨンも今年上旬、ワイルドグループと専属契約を締結し、ソロアーティストとしての本格的なスタートを知らせた。

同曲のミュージックビデオは本日(18日)公開される。

・CLC出身チャン・スンヨン、ワイルドグループと専属契約を締結…東南アジアでの活動を予告

・CLC、デビュー7年で解散を発表「それぞれの道へ…新たな出発を応援」

記者 : パク・ソヨン