“負傷で活動休止”SEVENTEENのS․COUPS、ファンにメッセージ「あまり心配しないで」

Newsen |

写真=Newsen DB
SEVENTEENのリーダーS.COUPSが、膝を負傷した後、ファンに近況を伝えた。

S.COUPSは8月17日、ファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて「CARAT(SEVENTEENのファン)たちがニュースを聞いて大変驚いたんじゃないかと思って心配です。没頭して楽しく撮影しているうちに突然怪我をしたので、最初は少し驚いたけれど、すぐに病院で診療を受けたので、あまり心配しないでください」とコメントした。

また「計画していたことが多くて、残念な気持ちでいっぱいですが、できるだけ早く回復してCARATたちに良いステージを披露するのが先だと思って、当分の間は回復に集中して、治療とリハビリを最優先にしようと思っています。一緒に準備したメンバーたちにも、CARATたちにも申し訳ありません。CARATたちはあまり心配しないでください。ちゃんと手術を受けて、ちゃんと食べて、コンディション管理しながら、ちょくちょくご挨拶します」と伝えた。

最後に彼は「すでに太ったCOUPSより」と付け加えた。

SEVENTEENのミンギュは「ちゃんと回復しますように」というコメントで、S.COUPSの快癒を祈った。ウォヌは「早く回復しよう」とし、ジョシュアは「元気に戻ってきてね、COUPSよ、回復しながら美味しいものもいっぱい食べて」とコメントした。ドギョムは「早く治ろう、兄さん」と伝えた。

所属事務所Pledisエンターテインメントによると、S.COUPSは10日、コンテンツ制作のための球技種目の撮影中、着地の際に左膝を負傷した。事故直後、直ちに病院に移動し、MRIをはじめとする精密検査を行った。左膝関節内の前十字靭帯断裂のため、治療と手術が必要だという診断を受けた。

事務所は「医療陣の所見に従い、手術前に必要な医療措置を受けており、早いうちに手術を受ける予定です。今後の治療経過およびリハビリの日程につきましては、改めてご案内します。この度の負傷により、S.COUPSは当分の間、大部分の公式活動に参加することが難しく、手術およびリハビリを通じて回復に専念する予定です。予定されたスケジュールにすべて参加するというアーティストの意志が非常に強い状況ではありますが、当社は医療陣の所見とアーティストの快復を最優先に考慮し、今後の活動を流動的に運営していく計画です」と説明した。

SEVENTEENは、10月にニューアルバムでカムバックする予定だ。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・SEVENTEENのS․COUPS、撮影中に膝を負傷…Pledisが今後の活動について発表「早いうちに手術を受ける」

・SEVENTEEN、日本オリジナル新曲「Sara Sara」本日より先行配信スタート!全27曲収録の豪華盤

【S.COUPS コメント全文】

CARATたちがニュースを聞いて大変驚いたんじゃないかと思って心配です。

没頭して楽しく撮影しているうちに突然怪我をしたので、最初は少し驚いたんですが、すぐに病院で診療を受けたので、あまり心配しないでください。

計画していたことが多くて、残念な気持ちでいっぱいですが、できるだけ早く回復してCARATたちに良いステージを披露するのが先だと思って、当分の間は回復に集中して、治療とリハビリを最優先にしようと思っています。一緒に準備したメンバーたちにも、CARATたちにも申し訳ありません。

CARATたちはあまり心配しないでください。ちゃんと手術を受けて、ちゃんと食べて、コンディション管理しながら、ちょくちょくご挨拶します。

記者 : ファン・ヘジン