EVERGLOW シヒョン、イユの後を継いで新リーダーに!ショーケースで発表「新しい変化のため…」

OSEN |

写真=Yuehwaエンターテインメント
EVERGLOWのシヒョンが、イユの後を継いで新たなリーダーとなった。

EVERGLOWは25日午後、オンラインで3rdシングル「LAST MELODY」の発売記念ショーケースを開催した。

この日、シヒョンは「デビュー当初からメンバーたちをしっかりと守って力になってくれたイユ姉さんの後を継いで、EVERGLOWに新しい変化を導くためにリーダーになった。責任を持って、メンバー同士が打ち解けてコミュニケーションできるように、一生懸命に努力する」と、新しくリーダーを務める心境を告白した。

これに対してイユは「(これまでリーダーを務めながら)決して大変ではなかった。私の後を継いでシヒョンがリーダーをしっかりと務めてくれると思うので心強い。最年長としてシヒョンの隣でサポートしながら、頼もしいサポーターになる」と話し、シヒョンを応援した。

EVERGLOWは、本日(25日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて3rdシングル「LAST MELODY」を発売する。

・EVERGLOW、カムバックを控え生配信!メンバーに感謝の気持ちを伝える場面も「疲れてしまった時に…」

・【PHOTO】EVERGLOW、3rdシングル「LAST MELODY」発売記念ショーケースを開催

写真=Yuehwaエンターテインメント

記者 : イ・スンフン