「本物が現れた!」チャ・ジュヨン、父親とペク・ジニの母親の不倫を疑う【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本物が現れた!」キャプチャー
チャ・ジュヨンが、父親キム・チャンワンと、ペク・ジニの母親キム・ヘオクの不倫を疑った。

韓国で8月6日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」第40話で、チャン・セジン(チャ・ジュヨン)は、カン・ボンニム(キム・ヘオク)の元を訪れ、父親がチャン・ホ(キム・チャンワン)だと明らかにした。

カン・ボンニムは、チャン・セジンが訪ねて来ると、「まさか、まだ婿のコンさんを忘れられなくて、うちのヨンドゥを苦しめているの?」と聞き、チャン・セジンは「コンさん? ああ、コン・テギョン(アン・ジェヒョン)さんのことですか? ハズレです。そっちじゃありません」と言い、「オールドスクールに通っているようですね。その学校の校長が誰だか知っていますか?」と尋ねた。

カン・ボンニムが「学生が校長を知らないとでも思っているの? どうしていきなりそんなことを聞くの?」と言うと、チャン・セジンは「私の父親です。私がチャン・ホ校長の娘です。知らないようなので知らせに来ました。この前、2人が一緒にいるのを見ました。絶対にダメな関係だから、無駄骨を折らないように」と答えた。

カン・ボンニムは「私は無駄骨など折っていない」と慌てると、チャン・セジンは「違ったらそれでいいのに、何をムキになって。娘さんのせいで私の人生がめちゃくちゃになったのに、お母さんにまで絡まれるのは我慢できないです。オ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)さんが知る前にけじめをつけて下さい」と話した。

これを受け、カン・ボンニムはチャン・ホに「私、退学します。今までありがとうございました」と退学を宣言した。チャン・セジンは、母親のチュ・ファジャ(イ・カンヒ)に「お父さんが好きな女性が誰なのか知っている。名前はカン・ボンニム。オールドスクールの学生で、オ・ヨンドゥの母親よ」と知らせた。

チュ・ファジャは「オ・ヨンドゥの母親であることを知りながら、彼女が好きだというの?」と驚愕し、チャン・セジンは「お父さんのような人が心を許したのは、普通のことじゃないわ」と言い、父親チャン・ホとカン・ボンニムの関係をさらに疑った。

記者 : ユ・ギョンサン