シン・ヘソン&キム・ソンギュン&カン・テオ出演の映画「ターゲット」スリル満載の予告映像を公開

TVREPORT |

写真= Plus Mエンターテインメント
シン・ヘソン、キム・ソンギュン、カン・テオの共演で期待を集めているスリラー映画「ターゲット」のメイン予告映像が公開された。

「ターゲット」は、中古取引で犯罪の標的になったスヒョン(シン・ヘソン)の日常の中で繰り広げられるサスペンスを描いたスリラーだ。 

封切りを前に公開された予告映像は、緊迫した展開と最強のサスペンスで没入度を高める。疲れて帰宅したスヒョンは突然パソコンのモニターに電源が入る状況を目撃する。「今日は帰りが早かったね?」という文章が一文字ずつ入力されるモニターを見て驚くスヒョンの姿は緊張感を与える。

続いて中古取引で買った洗濯機の故障を確認したスヒョンは詐欺に遭ったと思って怒り、自ら中古取引サイトで詐欺師を特定する。その人物が掲載する掲載物に「こいつは詐欺師です。気をつけてください」というコメントを残しながら警告するスヒョンに、「人生勉強したからってコメントをするのはやめろ」という脅迫のメッセージが届く。

その日以来、スヒョンの家に誰かがやって来るなど、ゾッとする出来事が起き始める。スヒョンを見つめる誰かの視線、逃げたり、衝突したり、驚く姿が続きながら緊張感は最大化する。帰宅したスヒョンが後ろから再びドアが開く音に怯えながら、後ろも振り向けず呼吸を整える緊迫な瞬間は最強のサスペンスとして映画に対する期待を高める。

「ターゲット」は韓国で30日に公開予定だ。

記者 : キム・ヨンジュ