FTISLAND イ・ホンギ、ミュージカル「ハーラン・カウンティ」終了の感想を語る“新たな幸せを感じることができた”

MYDAILY |

写真=Global Contents
FTISLANDのイ・ホンギが、ミュージカル「ハーラン・カウンティ」の終了の感想を語った。

5月16日から7月16日までソウル韓電アートセンターにて上演されたミュージカル「ハーラン・カウンティ」で、ダニエル役を務めて人物の重いストーリーを密度ある演技で描き出したイ・ホンギは、特有の訴えかけるような歌声と豊かな声量で会場を圧倒した。2021年のミュージカル「1976 ハーラン・カウンティ」に続き、再びダニエル役を演じた彼は、さらに深まった熱演で観客から好評を得た。

彼は所属事務所のFNCエンターテインメントを通じて「FTISLANDのツアーが重なって、スケジュール上、無理があったが、『ハーラン・カウンティ』は大好きな作品だから『できる』という心構えで参加することになった」とし、「この作品に会って自分自身を振り返ってみる時間を持つことができて、新たな幸せを感じることができた。今回の出演で前シーズンよりさらに成熟したダニエルに会って、色々学んで幸せだった。またこの作品に出演したい」と感想を伝えた。

イ・ホンギが所属するFTISLANDは、8月13日に「2023 FTISLAND LIVE 'RE: FTISLAND' IN TAIPEI (ENCORE)」を開催する。

記者 : イ・スンロク