ハ・ジョンウ&チュ・ジフン主演の映画「ランサム 非公式作戦」ポスター第2弾を公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
映画「最後まで行く」、Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」のキム・ソンフン監督が演出を務め、演技力はもちろん、代替不可能な魅力と検証された“バディケミ(ケミストリー、相手との相性)”を披露するハ・ジョンウ、チュ・ジフン主演で話題を集めている映画「ランサム 非公式作戦」が、ポスター第2弾を公開した。

同作は行方不明になった同僚を救うために、レバノンに向かった外交官のミンジュンと、現地のタクシー運転手パンスのバディアクションムービーを描く。

公開されたポスター第2弾は、ミンジュンとパンスが直面した極限の状況で目を引く。行方不明になった同僚を助けに行った外交官のミンジュンは、レバノンに着いてすぐ身代金を狙う空港警備隊とギャング団など、引き続き襲ってくる様々な脅威に直面することになる。

危険な状況の中で彼が信じるのは、詐欺師気質が強い現地タクシー運転手のパンスだけ。降り注ぐ銃弾だけでなく、迷路のように狭い路地の間に挟まってしまったタクシーの中のミンジュンとパンスの姿は、果たして2人が無事に危機から抜け出すことができるのか、最後まで作戦を成功させることができるのか、好奇心を刺激する。持つものは根性のみの土のさじ(恵まれない環境で育った者を指す新造語で、親の七光りで育った者を指す金のさじの反対語)の外交官と、生存力が最高レベルの現地のタクシー運転手、異なる2人が必死に危機を乗り越えながら見せる予測不可能なティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)ケミは、愉快な面白さを届ける予定だ。

1987年のレバノンを舞台に、ハ・ジョンウとチュ・ジフンの孤軍奮闘の生存アクションを披露する「ランサム 非公式作戦」は、韓国で8月2日に公開される。

記者 : ヤン・ユジン