BTSのSUGA、実兄の結婚式に参加!愛情溢れる祝辞とハグも…涙する兄とのやりとりが話題

OSEN |

写真=OSEN DB
BTS(防弾少年団)のSUGAが実兄への格別な愛情を表した。

2日午後、SUGAは大邱(テグ)の某ホテルで開かれた実兄の結婚式に参加した。兄と兄嫁が一般人であるため、家族と知人のみが参加して非公開で行われたが、SUGAが兄のために祝辞を引き受けたというニュースが知られ、ネット上で話題を呼んだ。

SUGAの実兄は、感謝の気持ちを込めて祝辞を述べた弟の姿を見て涙を流したという。それを見たSUGAは兄に「なんでもう泣き出すの。まだ泣くタイミングじゃないよ」と冗談を言った後「2人には本当に幸せに暮らしてほしい。最後に兄さんを抱きしめたい」と言って、温かいハグを交わした。

続いてSUGAは兄嫁に「幸せに暮らしてください」と挨拶して、愛情を表した。

SUGAだけでなく、BTSのメンバーたちの家族愛も格別だ。J-HOPEも2021年5月に実姉であるインフルエンサーのチョン・ジウの結婚式で、祝辞を引き受けた。ジンも実兄の結婚式で司会を務めたことがある。特にジンの実兄は、2021年7月に赤ちゃんのエコー写真をSNSに公開すると共に、胎名が“バター(Butter)”であることを報告。これは叔父であるジンが自ら名付けたものだと知られ、当時話題を集めた。

・BTSのSUGA、ジャカルタ公演前の様子を公開…ホテルでの過ごし方やスーツケースの中身を披露(動画あり)

・BTSのSUGA、ソロ公演の応援に来てくれたジミン、V、ジョングクに感謝!メンバー愛が話題に

記者 : パク・ソヨン