「本物が現れた!」ペク・ジニ、アン・ジェヒョンへの愛情を表す【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本物が現れた!」 放送画面キャプチャー
ペク・ジニがアン・ジェヒョンへの愛情を表した。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV「本物が現れた!」第29話(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ハン・ジュンソ)で、オ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)とコン・テギョン(アン・ジェヒョン)は互いへの愛情が深まった。

コン・テギョンはオ・ヨンドゥの胎児に「本当に、僕も君と挨拶したかった。簡単に君のパパだと嘘をついたけれど、君について思ったことはなかった」と声をかけ、「僕も今は君について、どんどん知りたくなっている。僕について少しずつ教えてあげる。ゆっくり仲良くなろう」と述べた。

オ・ヨンドゥがその姿を見て涙を流すと、「本当だよ。ママが泣いている。僕たち、何があってもママを泣かせないようにしよう」とし、彼女のお腹を抱きしめた。オ・ヨンドゥはその夜、コン・テギョンと手を握って眠り、「ありがとう、全てにおいて。私たち、もう寝ましょう」と愛を囁いた。

少し寝て目が覚めたオ・ヨンドゥは、眠っているコン・テギョンを見て「私が、二度とこんな人に会えるのかな?」と思い、彼への愛情を伺わせた。

記者 : ユ・ギョンサン