INFINITE ドンウ、ファンに神対応…着ていた服をプレゼント!?

Newsen |

写真=INFINITE ドンウのInstagram
INFINITEのドンウが、積極的なファンサービスで感嘆を誘った。

韓国で最近放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」の「やるな!」コーナーには、ドンウとファンボがゲストとして出演した。

この日、席を外したソンジョンの代わりに出演したドンウは「メンバーたちがうるさかった。ソンジョンがどうしてたか分からないけれど、おとなしくしていく」と抱負を語った。

これに対し、キム・テギュンは「この服を着て大人しくするって? シースルーを着てきた。黒いシースルーに白いノースリーブを着てきた」と言うと、ドンウは「もともとインナーを脱いで来るつもりだった」という言葉で衝撃を与えた。ファンボは「蚊帳だけ?」と驚いた。

スペシャルDJのクァク・ボムは「体格がいい。大胸筋がよく鍛えられている」と褒めた。するとドンウは「お姉さんのように運動が好きだ」とし「パーソナルトレーナーと(運動している)。確かに1対1って言われて行ったけれど、たくさんの方がいらっしゃった。みんなでやっている」と話し、笑いを誘った。

その後、長年のINFINITEのファンであるリスナーのインタビューが行われた。15歳からINFINITEが好きで、28歳まで一度もよそ見をせずINFINITEが一番好きだったという。一番好きなメンバーはドンウだった。

この話を聞いたドンウは「もし僕に望むことがあれば、髪を切るとか、後で出る時にこれを脱いであげるとか(してあげる)」と積極的なファンサービスを約束し、注目を浴びた。

この時「ゴールドリングはあげられないけれど、服は買ったものだから。ゴールドリングは母からもらったもので」と金だけは守ろうとする姿で人々を笑わせた彼は「これは脱いであげる用意がある」と再度プレゼントする意思を示した。

ファンはその後、トップスをもらいたいと言った。ドンウの積極的なファンサービスに、ファンボも自身が好きだったというあるリスナーに服をプレゼントすることを約束し、雰囲気を和ませた。

・ASTRO ジンジン&KARA ギュリ&WINNER イ・スンフンら、ミュージカル「ドリームハイ」の魅力を語る“キャストの心が役と繋がっている”(総合)

・INFINITE、約5年ぶりに完全体で集結!今後のグループ活動を予告「8月は空けておいて」

記者 : ソ・ユナ