SHINee テミン、朝からサムギョプサル?意外な食べっぷりを公開…マネージャーとの日常に注目

Newsen |

写真=MBC
SHINeeのテミンが、マネージャーとのブロマンス(男同士の友情)を披露する。

韓国で6月24日に放送されるMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」では、テミンとナム・ウィスマネージャーのリアルな日常が公開される。

2015年からテミンと一緒に仕事をしてきたというナム・ウィスマネージャーは、「ファンの皆さんが最も見たいコンテンツの1位として『全知的おせっかい視点』を挙げた」とし、テミンとの親しい一面だけでなく、ファンから“ネムグンウィス”と呼ばれるようになったエピソードも公開する。

テミンは自ら運転をしてマネージャーを助手席に乗せて移動するなど、より大人っぽくなった魅力を届ける。同日、テミンとマネージャーは朝から突然サムギョプサルを食べるために焼肉屋へ向かい、“モーニングサムギョプサル”を食べる。特にテミンは豪快な食べっぷりで意外な一面を届け、人々を驚かせた。

食事をした2人はこれまでの思い出を振り返り、第2の夢のために突然退社したナム・ウィスマネージャーのためにテミンがサプライズで受賞の感想を用意したエピソードも公開し、スタジオにいる出演者を爆笑させた。

テミンは運動初心者のマネージャーのため、トレーナーに変身する。彼は運動で鍛えられたボディからこれまで培ってきた運動の実力を思う存分披露し、目を引いた。愉快な2人の運動とは果たして……。放送に注目が集まっている。

「全知的おせっかい視点」は韓国で24日の午後11時10分より放送される。

記者 : イ・ミンジ