HYBEの新サバイバル「R U Next?」22人のユニット写真を公開…練習風景を収めた映像も“夢は諦められない”

MYDAILY |

写真=BELIFT LAB
HYBE LABELSの新しいガールズグループサバイバルである「R U Next?」が、参加者22人のイメージを公開した。

本日(21日)午後、公式WeverseとSNSを通じて練習生たちの映像とイメージが順に公開された。

映像には、ラフな服装で練習室でダンスをする参加者たちの姿が収められている。HYBEのネクストガールズグループのメンバーになるために汗を流す彼女たちからは、デビューに向けた情熱が感じられる。参加者たちは「人生の新たなスタートになるような気がする」「ステージに立ちたくて、この夢を諦められない」「目標は1位だ」とそれぞれの抱負を伝えた。

続いて公開されたイメージで、参加者たちはお揃いの衣装を着て、ハツラツとした健康美をアピールしている。明るい笑顔を浮かべている参加者たちのビジュアルが、晴れた空の下でさらに輝いている。

「R U Next?」は、HYBEとCJ ENMのJVレーベルであるBELIFT LABの次世代グローバルガールズグループのメンバーを決定する番組で、6月30日にJTBCと日本のAbemaTVを通じて放送がスタートする。

・日本からは7人!HYBEの新サバイバル「R U Next?」参加者22人のビジュアル初公開…最年少は2011年生まれ

・HYBEの新サバイバル「R U Next?」予告映像第2弾を公開…参加者が語る覚悟とは

記者 : ノ・ハンビン