ZEROBASEONE、デビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」フィルムを公開

OSEN |

写真=WAKEONE
ZEROBASEONE(ZB1)がフィルムを公開し、デビューへのカウントダウンに突入した。

彼らは本日(16日)0時、公式SNSを通じてデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」のフィルム「Back to ZERObase」を掲載した。

これは、ZEROBASEONEが7月10日のデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」発売のニュースを伝えてから、初めて公開する映像だ。メンバーのソン・ハンビンとソク・マシューが、それぞれ韓国語と英語のナレーションに参加し、映像への没入度を高める。

公開された映像は、ZEROBASEONEが自由を満喫しているような姿から始まる。9人のメンバーたちは拘束と制約のない場所で水遊びをしたり、のんびりと本を読むなど、それぞれが好きな方法で時間を過ごす。しかし、すぐにユートピアを離れて現実の世界へ戻ってくる。

その後、メンバーたちは現実の中でも楽しくパーティーをして、熱い青春の純粋ながらも挑戦的な雰囲気を漂わせる。青春の輝かしいスタートを予告しながら終わる映像は、これから繰り広げられる物語への期待を高めた。

来月10日に発売されるZEROBASEONEのデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」は、この時代の青春の姿、輝かしい青春の美しさとその裏側の不安定さを盛り込んでいる。ZEROBASEONEは、自分たちの物語を収めたトレンディな音楽と爽やかなビジュアルで、2023年の“K-POP第5世代”の幕を開ける予定だ。

ゼロ(0)から始まりワン(1)になる9人のメンバーたちの“輝かしいスタート”を意味するZEROBASEONEは、7月10日に正式デビューし、その後様々な活動を通じて世界中のファンに会う。

記者 : チ・ミンギョン