ジェジュン、SUPER JUNIOR ヒチョルからのプレゼントに喜び!友情が話題“思い出の4Seasons”

MYDAILY |

写真=ジェジュン、ヒチョル Instagram
ジェジュンが新事務所を設立した中、SUPER JUNIORのヒチョルがお祝いの鉢植えを贈って注目を集めた。

ジェジュンは9日、自身のInstagramのストーリーを通じて、自ら立ち上げたiNKODEのロゴが刻まれたオフィスの写真を公開した。そこには大きな観葉植物の鉢植えが置かれており、ヒチョルからのメッセージには「思い出の“4Seasons”メンバー、キム・ヒチョル」「ジェジュン、健康で幸せでいよう」と書かれている。この写真を公開してヒチョルのアカウントをタグ付けしたジェジュンも「思い出の“4Seasons”メンバー」というフレーズを付け加え、目を引いた。

続いて10日、ヒチョルは自身のInstagramのストーリーに、ジェジュンの投稿をリポストして「ハンバーガーを食べに行こう」「4Seasonsを知っているなら昔の人だね」というコメントを付け加えた。さらにジェジュンも「君から奪ったものを返すよ」と返した。これは練習生の当時、ヒチョルが食べようと買っておいたハンバーガーをジェジュンが食べてしまったという思い出のエピソードに触れたとみられ、笑いを誘った。

2人が言及した“4Seasons”とは、デビュー前にジェジュンとヒチョルをはじめユンホ(東方神起)、カンイン(元SUPER JUNIOR)の4人で作られたグループだ。4Seasonsはデビューには至らなかったが、のちにそれぞれ東方神起、SUPER JUNIORのメンバーとしてデビューを果たした。現在も変わらず親交を続けているヒチョルとジェジュンの温かい友情がファンをほっこりさせた。

ジェジュンは最近、CUBEエンターテインメントの元副社長ノ・ヒョンテ代表と共に、新事務所iNKODEを設立した。ジェジュンは自身の活動だけでなく、新人アーティストのプロデュースにも参加するという。

・ジェジュン、豪華な練習室をサプライズ公開!「希望の汗が躍る素敵なスタジオになってほしい」

・“続く友情”JYJ ジェジュン&SUPER JUNIOR ヒチョルの親交が話題

記者 : イ・スンロク