ATEEZ、9thミニアルバム「THE WORLD EP․2 : OUTLAW」個人コンセプトフォト第3弾を公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZのカムバックが1週間後に迫った。

8日から9日まで、ATEEZは公式SNSを通じて9thミニアルバム「THE WORLD EP.2 : OUTLAW」の個人コンセプトフォト第3弾を公開した。

まず、HONG JOONGは前回のコンセプトフォトとは正反対な赤い髪でカメレオンのような魅力を誇った。SEONG HWAも大胆なアイメイクで強烈な印象を与えた。それだけでなく、グローブをはめた指を噛み、挑発的な雰囲気を与えるYUN HOはもちろん、片目を隠しているにもかかわらず、優れたビジュアルを誇るYEO SANGの姿がファンをときめかせた。

今日公開された画像の中でSANは首に曲名の「BOUNCY」を刻み、タイヤの上に上がって躍動的な雰囲気を与えた。また、眉毛にスリットを入れたMIN GIとヘアバンドでアクセントを加えたWOO YOUNGの姿が目を引く。最後のメンバーであるJONG HOは床にあるタイヤの上に腰掛け、挑戦的な眼差しでカメラ見上げ、個人コンセプトフォト第3弾の公開を終えた。

コンセプトフォトが公開される度に期待以上に新しい魅力で、新曲への期待を高めているATEEZの9thミニアルバム「THE WORLD EP.2 : OUTLAW」は、タイトル曲「BOUNCY」を含めた全6曲が収録される。これに先立って発売された「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」より大胆に動くATEEZの隠密で痛快な作戦を描き出し、今まで感じたことのない強烈なコンセプトを収めた。

ATEEZの9thミニアルバム「THE WORLD EP.2 : OUTLAW」は、6月16日の午後1時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン