D-ONE ドユル、日本ドラマ「スホがぼくの家に来た日」で初主演に抜擢!韓国から来た高校生役を演じる

Kstyle |

D-ONEのメインラッパーのドユルが出演する、東海テレビ 新配信ドラマ「スホがぼくの家に来た日」が6月19日より「Locipo」にて配信されることが発表された。

このドラマは“アイドル好き小学生”と、“アイドルを目指す韓国から来た高校生”"の可愛すぎる日常を切り取った短編ドラマだ。小学生役の前山くうがと、高校生役のドユルがW主演を務める。

初出演にて初主演という大抜擢を受けたドユル。どのようなドラマになっているのか、注目が集まっている。

また、彼が所属しているD-ONEは6月16日~25日に来日公演「D-ONE JAPAN LIVE 2023 SUMMER:SECTION -Summer Ride-」の開催を予定。ファンから大人気のコスプレデーなど楽しく盛り上がれるイベントデーを用意しているという。


◆ドユル コメント

初めて挑戦した日本ドラマなので、セリフを全て日本語ですることや、演技も全てとても緊張しましたが、楽しく撮影を終えることができました! スホとしょうちゃんのすごく可愛いやりとり、そして僕の演技に期待してください! 必ず見てください!

■配信情報
ドラマ「スホがぼくの家に来た日」
2023年6月19日(月)より「Locipo」にて配信スタート!

■関連リンク
「Locipo」公式HP:https://locipo.jp

記者 : Kstyle編集部