韓国コスメブランド「MISSHA」からツヤ肌キープルースパウダー「グロウ パウダー」が誕生!7月2日より数量限定発売

Kstyle |

韓国コスメブランド「MISSHA」が、ミシャ史上No.1のツヤを誇るGLOWシリーズから、微細パール配合、潤いと輝きに満ちた「グロウ パウダー」を、2023年7月2日より数量限定発売する。

みずみずしさを演出するツヤ肌は、立体感を生み出しながら悩みをナチュラルにカバーできる人気のベースメイク。近年、そんな“ツヤ肌”の人気は継続している。ツヤ肌人気を背景に、フェイスパウダーの主な機能である、皮脂・テカリ防止にとどまらず、皮脂やテカリは防ぎながらも“ツヤ肌に仕上がるフェイスパウダー”の需要が拡大している。

そのような声を受け、ミシャは「パウダーを付けるとマットになってしまう」「せっかくのファンデーションのツヤが消えてしまう」といった理由から、フェイスパウダーを敬遠する方にも使ってほしい、サラサラなのにツヤ肌に仕上がるフェイスパウダーを開発した。

「グロウ パウダー」を使うことで、均一粒子のパールパウダーが光を均一に反射し、うるおいをまとったような自然なツヤ肌に仕上げることが可能。球状パウダーが光を拡散し、影をなくすことで毛穴や凹凸を目立たなくする。

また、皮脂・汗を吸着するパウダーがテカリ・ベタつきを防止して化粧崩れを防ぐ。パフに揉み込んでなじませるひと手間を行わなくてもムラになりにくい仕様になっている。

■商品情報
「ミシャ グロウ パウダー」
発売日:2023年7月2日(日)
価格:2,200円(税込)全1色

ウェルシアグループ限定(数量限定発売)
※一部取り扱いのない店舗がございます

■関連リンク
ミシャジャパン公式オンラインショップ:https://www.misshajp.com/shop/pages/vitac.aspx

記者 : Kstyle編集部