SUPER JUNIOR イェソン、台風の影響で本日の大阪公演が急遽延期に…明日は予定通り開催へ

Kstyle |

写真=イェソン Instagram
SUPER JUNIORのイェソンの日本コンサートが急遽延期となった。

本日(3日)、SUPER JUNIORの日本公式サイトを通じて「本日の大阪公演は、台風2号の影響による機材輸送の乱れ、交通機関の乱れにより、本来のセット・内容でライブが実施できない状況となった」とし「協議を重ねた結果、アーティスト・スタッフ共に万全な状態でのコンサートをお客様にお届けすることが難しいと判断し、公演延期を決めた」と発表した。

当日に急遽このような発表となり「公演を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げる」と謝罪した。また「本日のグッズ・CD販売も中止となる」と付け加えた。

明日(4日)の大阪公演に関しては、予定通り開催されるという。振替公演の日程については現在調整中で、後日改めて案内される。またチケットの払い戻しの詳細に関しても、後日告知される予定だ。

これに先立って、イェソンの約4年ぶりとなる日本ソロライブツアー「君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。」は、本日と明日の大阪・オリックス劇場のほか、17日と18日に千葉・幕張イベントホールにて開催することが発表された。

・SUPER JUNIOR イェソン、日本オリジナル曲「束の間の恋」MVが公開…女優の川床明日香も出演

・SUPER JUNIOR イェソン、日本オリジナルミニアルバムにONE OK ROCKのカバーを収録…Billlie つきとのコラボ曲も

記者 : Kstyle編集部