DREAMCATCHER「SHOW CHAMPION」で1位を獲得“大きすぎるプレゼント”

MYDAILY |

写真=DREAMCATCHER COMPANY
DREAMCATCHERが、音楽番組で2冠を達成した。

彼女たちは韓国で5月31日に放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で、8thミニアルバム「Apocalypse:From us」のタイトル曲「BONVOYAGE」を通じて1位を獲得した。

初夏にぴったりなデニムスタイリングで魅力を倍増させた7人のメンバーたちは、「BONVOYAGE」のカムバックステージを通じて“ステージマッチプ(おいしい店)”の一面をアピールした。

SBS M、SBS FiL「THE SHOW」に続き「SHOW CHAMPION」でも1位を達成した彼女たちは、所属事務所DREAMCATCHER COMPANYを通じて「今回の活動でInSomnia(DREAMCATCHERのファン)から大きすぎるプレゼントをいただいた気がしてありがたく、もっと頑張らないとと思いました」とし、「いただいた愛と同じくらい恩返しすることができるよう愛します」とファンに感謝を伝えた。

彼女たちの新曲「BONVOYAGE」は、フランス語で「よい旅を」という挨拶を意味するプログレッシブ・ロックジャンルのナンバーだ。「挨拶する / あなたの前に広がる明日を胸で抱きしめて」などの歌詞から、彼女たちが届けようとしている真心を感じることができる。

記者 : パク・ユンジン