キム・ソンホからファン・ミンヒョンまで…日本語メッセージも!「Asia Artist Awards」のプレショー予告映像が公開

Newsen |

写真=「2023AAA」ビギニングコンサート「男神」ID映像キャプチャー
キム・ソンホ、ファン・ミンヒョン(NU'EST)、イ・ジュニョン(U-KISS ジュン)、キム・ヨンデからの招待状が届いた。

STAR NEWSは最近、公式SNSを通じてキム・ソンホ、ファン・ミンヒョン、イ・ジュニョン、キム・ヨンデの「2023 Asia Artist Awards」(以下「2023 AAA」)ビギニングコンサート「男神」のID映像を、順を追って公開した。

「男神」は韓国だけでなく、アジア全域で愛されているホットな俳優らが共につくるスペシャルコンサートだ。多様な作品を通じて、K-コンテンツブームを巻き起こしている4人の出演が決まり、日本で精力的に活動しているSUPERNOVAのゴニルがMCを務める。

キム・ソンホは、ID映像を通じて「素敵な俳優たちと共に作る場なので、特別さも喜びもときめきも4倍になると思う。皆さんに会いたい気持ちを込めて一生懸命に準備しているので、楽しみにしてほしい」と、「男神」への期待を示した。

ファン・ミンヒョンは「皆さんに会うことを考えると、もうわくわくする。最高の俳優たちが一緒に作る特別な公演であるだけに、現場にぜひ足を運んで、僕たちと特別な思い出を作ってほしい」と、ファンとの出会いにときめきを表わした。

イ・ジュニョンも「僕だけでなく、最高の俳優たちがファンの皆様と特別な時間を作るため、一生懸命に準備している。皆さんが期待している分、僕も期待している。7月8日、公演会場で会おう」とし、「男神」への関心を呼びかけた。

キム・ヨンデは「皆さんが送ってくださった愛と応援に応えるため、最高の俳優たちが集まり、多様な姿をお見せする予定だ。この瞬間を皆さんが一緒に輝かせてほしい。7月8日に会って一緒に楽しい時間を過ごそう」と、ファンの参加を促した。

「2023 AAA」ビギニングコンサート「男神」は、7月8日に横浜ぴあアリーナMMで、計2回目にわたって開催される。







記者 : パク・スイン