ヒョン・ジュニ、怒りの警告?SNSに意味深なメッセージ「この業界は狭いから言葉に気をつけて」

Newsen |

写真=ヒョン・ジュニ Instagram
歌手兼女優のヒョン・ジュニが、誰かに向けたと思われる怒りを露わにした。

ヒョン・ジュニは29日、自身のInstagramのストーリーに長文を投稿した。彼女は「どうか言葉に気をつけて。どこかに行って私の名前を口にしないで。私がバラしたら、あなたたちは安全だと思う? バラしてもいい? 私は大丈夫だから」と誰かに警告するようなメッセージを残した。

続けて「今はこれで終わりにするけれど、これからあなたたちが受けるべき罪は償って。この業界は狭いからちゃんと行動しないと」とし「これ以上怒らせないで。本当に爆発寸前だから」と付け加えた。

ヒョン・ジュニは昨年2月に韓国で放送が終了したtvNバラエティ番組「ママはアイドル」を通じて、プロジェクトグループ「ママドル(ママ+アイドル)」として活動した。現在は創作ミュージカル「実家の母」に出演している。

・ヒョン・ジュニ、恋愛禁止ではなく妊娠禁止!?「ママはアイドル」のルールを明かす(動画あり)

・【PHOTO】キム・スミ&SS501末っ子キム・ヒョンジュンら、ミュージカル「チンジョンオンマ」プレスコールに出席

【ヒョン・ジュニ Instagram全文】

どうか言葉に気をつけて。知らないからじっとしているんじゃない。全部あなたたちに返ってくることを知らないわけ? 言い訳もしないで。そしてどこかに行って私の名前を口にしないで。そうするつもりなら、私の前に来て堂々と言って。どうして間接的に聞こえるようにするの? 私の前で違うふりをすればそれがなかったことになって、私が知らないとでも思ったの? あなたたちはその程度なんだ。これを見てちょっと感じてほしい。でも、この文章を見て自分の話だと思うかどうかも分からない。

もし人間なら、人間らしく行動するように努力して。私がバラしたら、あなたたちは安全だと思う? 涙で訴えて悔しいふりをすれば、人々が受け入れてくれると思うよね? でも、みんな知っているよ。あなたたちが言ったことは私は全部覚えているけれど、バラしてもいい? 私は大丈夫だから。まだ騒いでいるあなたたちの口に拍手を……そしてその見せかけと勇気に拍手を。

今はこれで終わりにするけれど、これからあなたたちが受けるべき罪は償って。誰かは判断してくれるはず。なぜなら、全部自分のところに返ってくることになるから。この業界は狭いからちゃんと行動しないと。それで騒いでたんじゃないの?

(追伸)これ以上怒らせないで。本当に爆発寸前だから。

記者 : パク・スイン