ジェジュン、豪華な練習室をサプライズ公開!「希望の汗が躍る素敵なスタジオになってほしい」

TVREPORT |

写真=ジェジュン SNS
ジェジュンが新事務所iNKODEを設立後、スタジオを初めて公開した。

30日、彼は自身のSNSを通じて「希望の汗が躍る素敵なスタジオになることを願いながら、iNKODEが完成されていきます」という書き込みと共に、複数枚の写真をアップロードした。

公開された写真には、広々とした練習室が写っている。片方の壁には鏡があり、その横には紫の照明が設置されている。

もう1つの練習室はウッドトーンで、温かい雰囲気を感じさせた。

ジェジュンは最近、CUBEエンターテインメント元副社長のノ・ヒョンテ代表と共にiNKODEを設立した。社屋は合計4つのフロアで構成され、地下1階と地上1階が練習室、2階は会議室、3階はオフィス空間になっている。

彼はiNKODEの代表兼所属アーティスト、そしてC.S.O(Chief Strategy Officer、最高戦略責任者)として活躍する。さらに、新人アイドルの育成にも参加することが伝えられた。

ジェジュンは2003年に東方神起のメンバーとしてデビューし、今年デビュー20周年を迎えた。2009年には、ユチョン、ジュンスと共にJYJを結成。現在はグループ活動を中断しているが、ソロアーティストとして韓国や日本を中心に活躍している。

最近ではバラエティ番組に出演し、親近感溢れる姿を見せている。

・ジェジュン、新事務所iNKODEがもうすぐ完成?近況写真を公開

・ジェジュン、新事務所iNKODEを設立…アイドルの育成にも参加

記者 : シン・ウンジュ