BTS ジョングク、入隊準備に言及「髪の毛をどんどん切っていく」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のジョングクが軍隊に言及した。

本日(25日)、ジョングクはライブ配信を行った。彼は、ファンとの交流中に「軍隊があなたを愛しています」というコメントを見て、「そうだ」と笑った。続けて、入隊中のJ-HOPEに言及し「J-HOPEさんが修了式を行った。兄さんがグループチャットに自撮りをアップしたが、眼差しが男らしくなっていた」と語った。

ジョングクは「あ、僕も(軍隊に)行かないといけないのに」と言い、「かっこよく行ってきます。僕も」と力強く軍歌を歌った。

また長髪のジョングクは、軍入隊のために剃髪する計画をあらかじめ立てた。

ジョングクは「後で(入隊直前に)急に髪の毛を切るより、だんだん短くしていくつもりだ。毛髪の印象操作だ」とし「髪を切り続ける。皆さんが気づかないうちに、『あれ、いつの間にこんなに髪が短くなったの?』『いつ髪を全部剃ったの?』と思われるように、少しずつ切っていきたい」と明かし、注目を集めた。

BTSはそれぞれの計画に従い、順次入隊して兵役の義務を果たしている。先立ってメンバーのジンとJ-HOPEが入隊した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS ジョングク、自身にそっくりと話題の日本人に言及「僕が見ても似てる」

・BTSのV&ジョングク、まるでカップル!?仲睦まじい密着ショットが話題

記者 : パク・ソヨン