BTS ジョングク、自身にそっくりと話題の日本人に言及「僕が見ても似てる」

OSEN |

写真=OSEN DB
BTS(防弾少年団)のジョングクが、シム・ヒョンタクと交際中の日本人女性の写真を見たと明かし、自身と似ていることを認めた。

ジョングクは25日午前、ライブ配信を通じてファンとコミュニケーションし、この中で自身と似たビジュアルで注目された俳優シム・ヒョンタクの恋人サヤさんに言及した。

現在、TV朝鮮のバラエティ「朝鮮のサランクン」に出演中のシム・ヒョンタクとサヤさんは国境と18歳の年齢差を乗り越え、注目されている。2人は今年7月に結婚式を挙げる予定だ。

特に、サヤさんは顔を公開した直後、ジョングクと似ていると話題になった。まるで兄妹のようなビジュアルと特有の雰囲気まで似ていた。

写真=「朝鮮のサランクン」放送画面キャプチャー
「朝鮮のサランクン」でイム・ララは「私たちも知らなかったけれど、サヤさんがBTSのジョングクに似ていると大騒ぎになった」とし「記事がすごかった。人々が2人の顔をくっつけて比較した写真がたくさん回っている」と話した。制作陣も「日本のメディアも注目した激似」と日本メディアの報道も公開した。これに対し、チェ・ソングクは「僕はサヤさんを見ながら(ジョングクだけじゃなく)イム・ウンギョンにも似ていると思った」と付け加えた。

そんな中、ライブ放送でジョングクは、シム・ヒョンタクの恋人に関連したコメントを見て、「見ましたよ」と言って笑い始めた。

続けて「シム・ヒョンタク先輩の奥さんの写真を見ました。(僕が見ても)似ている」と笑った。

ジョングク本人がシム・ヒョンタクの恋人と似ていることを認めたことで、SNSとネットコミュニティなどでこのライブ映像が話題になっている。

・BTSのV&ジョングク、まるでカップル!?仲睦まじい密着ショットが話題

・シム・ヒョンタク、日本人の恋人を初公開…BTS ジョングクに似てると話題に(動画あり)

記者 : ハ・スジョン