BTSのSUGA、新曲「Haegeum」ダンスチャレンジを展開…メンバーや後輩のSEVENTEEN&NewJeansらが参加(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「BANGTANTV」キャプチャー
BTS(防弾少年団)のSUGAが、新曲「Haegeum(ヘグム)」のダンスチャレンジを展開した。

21日、BTSのYouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「Haegeum Challenge Video Shoots Sketch - BTS」というタイトルの映像が掲載された。

映像でSUGAとJ-HOPEは、「Haegeum」のダンスチャレンジのために練習に突入。2人は軽く動きを合わせた後、本格的な撮影に入った。長くない練習時間にもかかわらず、完璧なチャレンジ映像が誕生した。

その後、SUGAは同じ事務所の後輩であるTOMORROW X TOGETHERのヨンジュンとテヒョンに会った。彼はチャレンジ用のダンスを何度もチェックするなど、プロらしい一面を見せた。特に満足のいく結果が出るまで撮影を続けた。

次のチャレンジの主人公はジミンだった。リズムを間違ってしまった彼は、そんなことなかったかのように完璧なダンスを披露し、「自分の映像よりこれがもっと重要だ」とダンスチャレンジに意欲を見せた。

続けて、SUGAはNewJeansのハニとチャレンジを行った。ハニと初めて会ったという彼は「気まずそうに挨拶しながら踊っても良さそうだ」とし、新しい振り付けを追加した。

チャレンジを終えた彼は、参加者たちに韓牛セットとワインをプレゼント。そして「手ぶらでお願いはできないので、プレゼントを用意した」と話し、和やかな雰囲気を醸し出した。

またSEVENTEENのウジとドギョム、スングァン、ホシ、そしてLE SSERAFIMのキム・チェウォンとホ・ユンジンともチャレンジを進行して、彼らにも同様にプレゼントを渡し、スケールが大きい一面をアピールした。

記者 : チャン・イェソル