2PM テギョン&ウォン・ジアン主演の新ドラマ「ハートビート」2人のポスターを公開…キスマークに注目
Newsen |
写真=Wemad、MONSTER UNION
「ハートビート」が、屋根の上に座っている2人のポスターを初めて公開した。韓国で6月26日に放送がスタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「ハートビート」(演出:イ・ヒョンソク、イ・ミンス/脚本:キム・ハナ、チョン・スンジュ)は、22日に2人のポスターを公開し、皆の胸をときめかせるファンタジーロマンスドラマを予告した。
「ハートビート」は、100年のうちたった1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルと、人間味が全く感じられない女性のチュ・イネがひょんなことから同居を始め、真の温もりを取り戻していくスリリングな“生命担保共生ロマンス”だ。
同日公開された2人のポスターには、屋根の上に座っているテギョン(ソン・ウヒョル役)とウォン・ジアン(チュ・イネ役)の姿が写っている。何が起きたのかと想像力を刺激する2人の表情が、どんな胸をときめかせる話が繰り広げられるか、好奇心を刺激する。
テギョンは劇中、一日の差で人間になれなかった“半人ヴァンパイア”ソン・ウヒョル役を演じる。何より目を引くのは、彼の顔にあるキスマークと2人の上にある心電図波形。恥ずかしそうな表情のテギョンは両手をぎゅっと握って、女性らしい姿で隣に座っているウォン・ジアンを見ている。
ウォン・ジアンも胸をつかんでいる尋常ではない姿を見せる。彼女は劇中、人間味が全く感じられないチュ・イネ役を演じる。冷たい性格の彼女は、胸がドキドキすることがおかしいのか、目を丸くして当惑した様子を見せる。「もしかして……ここが踊っているのか」というキャッチコピーは、内面の感情をそのまま物語っているようだ。
胸が躍らないヴァンパイアのテギョンと“冷血人間”ウォン・ジアンの胸を躍らせることとは何なのか、互いの胸をときめかせる2人の恋愛模様に視聴者の期待が高まっている。
2人の妙な雰囲気が視線を奪う中、彼らのそばにいる猫も目を引く。テギョンとウォン・ジアンを見ている理由は何なのか、意味深長な猫の正体が好奇心を刺激する。
屋根の上に星と月がいっぱいのポスターの背景は神秘的な雰囲気を与え、一番上にあるコウモリと棺で飾られたロゴは「ハートビート」だけの世界観をよりしっかり、多彩に描いていくことを予感させる。
記者 : キム・ミョンミ