TWICE ナヨン、グラビアで姫カット姿を公開…洗練された魅力をアピール

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
TWICEのナヨンが、姫カットも素敵にこなした。

16日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」がTWICEのナヨンと一緒に撮影した6月号の表紙を公開した。彼女は今回のカバーで、ビューティーアンバサダーとして洗練されたシックなイメージをアピールした。

生まれながらのアイドルらしく、頻繁に変わるコンセプトとメイクにも戸惑う様子もなく、カメラの前で存分に個性をアピールし、撮影現場にいたスタッフたちから絶賛を受けたという。

公開されたグラビアの中でナヨンは、温かい日が差すスタジオで輝く美貌をアピールした。撮影が終わる瞬間まで完璧な美肌で登場して驚きを与えた。

続いて行われたインタビューでは、4月に開催した5度目のワールドツアー「READY TO BE」のソウル公演に対する感想を語った。「今回のコンサートは、これまで以上に一生懸命に、欲を出して、より多くの準備をしました。ありがたいことに、コンサートに来てくれたファンの皆さんが余韻が残ると言ってくれました。直接ファンの皆さんに会って、応援の声を聞きながら公演を開くのが4年ぶりだったので、より完璧な姿を披露したかったです」と答え、ファンへの愛情を表した。

ナヨンはTWICEの日本での10thシングルの発売と共に、5度目のワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE'」を展開中だ。

記者 : パク・ソヨン