MONSTA XのI․M、ソロアルバム「OVERDRIVE」予告イメージを公開…公式SNSも開設

OSEN |

写真=Sony Music
MONSTA XのI.Mがソロアーティストとして海外で本格的な活動を開始する。

Sony Music Entertainment Korea(以下、Sony Music)は、I.Mの新アルバム名「OVERDRIVE」と予告イメージを初めて公開し、新たなスタートを切った。発売日はまだ公開されていないが、「COMING SOON」と明記し、カムバック間近であることを知らせた。

さらに事務所は、I.Mだけのための公式ウェブサイト公式Twitterアカウントを開設した。そこに投稿された最初のコンテンツがソロアルバムの予告イメージであったため、より一層関心が高まっている。

予告イメージの中には、焦げたメタリック素材の上にアルバム名の「OVERDRIVE」という文字がが刻まれている。新たなスタートを控え、“スピードを上げて”疾走しようとする彼の意志がうかがえる。これまで様々なコンテンツを通じてニューアルバムへの情熱を示しただけに、ファンの期待もより一層高まっている。

I.Mは昨年11月、Sony Musicと専属契約を締結し、ソロアーティストとしての活躍を予告した。先月には自身の世界観を込めて自ら制作に参加した新しいロゴを公開し、注目を集めた。

Sony Musicと契約後、初のアルバムでソロ活動の華やかな第一幕となる「OVERDRIVE」。アルバムと関連した多様で興味深いコンテンツは、I.Mの公式SNSチャンネルを通じて順次公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン