少女時代 ソヒョン、グアム旅行を満喫!幻想的なオーシャンビューに感激(動画あり)

Newsen |

写真=ソヒョン YouTube
女優としても活動している少女時代のソヒョンが、グアム旅行を楽しんだ。

最近、ソヒョンの公式YouTubeチャンネルには「ソヒョンと一緒に旅立ちましょう。Guamへ EP. 1」というタイトルの映像が掲載された。

ソヒョンはグアム旅行のために新しく買ったサングラスを自慢しながら「コロナ以来、仁川(インチョン)空港に初めてくる。空港に来たこと自体嬉しすぎる」と話を始めた。

宿所に着いたソヒョンは幻想的なオーシャンビューに感嘆した。彼女は「ここは本当に天国じゃないか。水が本当にエメラルド色だ」とときめきを示した。

ソヒョンは旅行プランに対して「休養地だからあまりたくさんのことはしない」とし「私はENTJだから計画的なタイプだけど即興的なことも好きだ。だから今日もなんの計画もない」と言い、笑いを誘った。

ソヒョンはグアムのローカル飲食店に行ってピザ、チキン、サラダ、そしてレモネードを頼んだ。味に満足した彼女は美味しそうに食べて、翌日むくんだ顔で現れた。彼女は「昨日食べ過ぎて今顔がすごくむくんでいる」と恥ずかしそうに微笑んだ。

記者 : チャン・イェソル