「医師チャ・ジョンスク」オム・ジョンファ、尾行の末に真実を知る【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「医師チャ・ジョンスク」放送画面キャプチャー
不倫現場を追いかけていた中、止めようとするオム・ジョンファにタクシー運転手が驚きの助言をした。

韓国で昨日(14日)放送されたJTBC土日ドラマ「医師チャ・ジョンスク」(脚本:チョン・ヨラン、演出:キム・デジン、キム・ジョンウク)第10話では、チャ・ジョンスク(オム・ジョンファ)が同じ車に乗ったソ・インホ(キム・ビョンチョル)とチェ・スンヒ(ミョン・セビン)を尾行した。

この日、チャ・ジョンスクは退勤する途中、同じ車に乗ってどこかへ急いで向かうソ・インホとチェ・スンヒを目撃した。すでに、2人の不倫関係を知っている彼女は、ちょうど病院の前に止まっていたタクシーに乗り、運転手に「さっき出発した車を追いかけてほしい」と、お願いした。

だが、尾行中に急に気持ちが変わったチャ・ジョンスクは「運転手さん、ここで止めてほしい」と頼んだ。タクシー運転手は「終わりを見なければ始められない」と、状況を全て知っているかのような助言をし、引き続き2人が乗っている車を追った。

結局、チャ・ジョンスクは2人の後を追って、ある病院に入ることになり、ソ・インホとチェ・スンヒの間にいる娘の存在を確認し、人生の転機を迎えることになった。

記者 : ソ・ユナ