“Block B ジコがプロデュース”BOYNEXTDOOR、6人のメンバーのビジュアルを初公開!

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
“HYBEの新人”BOYNEXTDOORがトレーラーフィルムを通じて、メンバーの顔を初めて公開した。

BOYNEXTDOORは、本日(12日)0時にHYBEレーベルズの公式YouTubeチャンネルを通じて「BOYNEXTDOOR [WHO!] Trailer Film」と題した映像を公開した。11日にはトレーラーフィルムの公開を予告するポスターをサプライズ公開し、K-POPファンから注目を集めていた。

今回の映像では、ベールに包まれていたメンバーの顔が初めて公開された。読書に没頭するテサン、クマのぬいぐるみをおんぶして明るく笑うウンハク、サッカーと犬が好きなジェヒョン、電動自転車に乗るソンホ、ダンスに熱心なリウ、熱帯魚をじっと観察するイハンまで、6人のメンバーはそれぞれの個性をアピールした。

トレーラーフィルムのストーリーは青春映画を連想させる。「おい、俺がおかしいかどうか聞いてくれ」というテサンの言葉と共に映像が始まり、メンバーたちはそれぞれ一目惚れした相手を思い出し、語り合う。時間が経ち、パーティー会場に集まって楽しい時間を過ごすメンバーの姿で映像は終わり、これから彼らにどんなことが起きるのか関心を集めた。

今月30日にデビューするBOYNEXTDOORは、HYBEとKOZエンターテインメントが共同制作する6人組のボーイズグループだ。グループ名には、同年代の友達たちが共感できる日常の話をありのまま音楽で表現し、率直かつ親しく近づくという意味を込めた。

彼らはデビューシングル「WHO!」に収録された3曲をすべてタイトル曲に掲げ、音楽に自信を見せた。メンバーたちが曲の制作に参加したことはもちろん、韓国のトッププロデューサーPop Timeがメインプロデューサーとして参加し、大衆性と音楽性を兼ね備えた音楽を完成させた。

BOYNEXTDOORは15日、グループのSNSチャンネルを通じてムービングプロフィールを公開し、デビュープロモーションに拍車をかける。

・“Block B ジコがプロデュース”BOYNEXTDOOR、デビューシングル「WHO!」トラックリストを公開…3曲全てがタイトル曲に

・“Block B ジコがプロデュース”BOYNEXTDOOR、メンバーの名前を初公開!個性溢れるドアのイラストに注目

記者 : ソン・ミョンギョン