シン・ヘソン&アン・ボヒョン出演の新ドラマ「生まれ変わってもよろしく」予告映像第1弾を解禁…バラエティ豊かな前世に注目

OSEN |

写真=tvN「生まれ変わってもよろしく」
tvN「生まれ変わってもよろしく」のシン・ヘソンのバラエティ豊かな前世を網羅した予告映像第1弾が解禁された。

韓国で6月17日に初放送されるtvN新土日ドラマ「生まれ変わってもよろしく」は、前世を覚えている人生19回目のパン・ジウムが、絶対出会わないといけないムン・ソハを探すことから展開するロマンスだ。全世界で約7億回の閲覧数を記録した話題作のNEVERウェブ漫画「生まれ変わってもよろしく(作家:イ・へ)」を原作にし、「Mine」「恋するアプリ」「サム、マイウェイ」などを演出したイ・ナジョン監督がメガホンを取り、期待を高める。

「生まれ変わってもよろしく」が10日に公開した予告映像第1弾は、“人生19回目”のパン・ジウム(シン・ヘソン)の前世が網羅されており、視線を釘付けにする。人生4回目のアラブの錬金術師、人生5回目の高麗の武士、人生14回目のフラメンコダンサー、人生17回目のサーカス団員など、人生19回目らしいバラエティ豊かなパン・ジウムの前世が、どのように描かれるか関心が集まる。時代や性別、人種まで超えたパン・ジウムの前世だけで、膨大なスケールの転生ロマンスとときめきが予告されている。

特に予告映像第1弾は、パン・ジウムと必ず会わなければならない“あなた”ムン・ソハ(アン・ボヒョン)との初対面が盛り込まれて注目を集めた。人生19回目で再びムン・ソハに会うパン・ジウムの姿で、バラエティに富んだ彼女の人生の向こうにムン・ソハがいることを垣間見ることができる。

1,000年で18回の転生を繰り返したパン・ジウムが、19回目の人生でドキドキする眼差しでムン・ソハを見つめる姿は、見る人々までときめかせる。しかし、ムン・ソハはパン・ジウムを好奇心に満ちた目で見ている。パン・ジウムがムン・ソハに会いに来た理由と共に、パン・ジウムの前世でどのような縁があったのか好奇心を刺激する。1,000年間の前世を記憶しているパン・ジウムが、人生19回目でムン・ソハと再び関係を結んでいく「生まれ変わってもよろしく」に関心が高まっている。

tvN新土日ドラマ「生まれ変わってもよろしく」は、韓国で6月17日(土)夜9時20分に放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン