アン・ヒョソプ、生活パターンにイ・ソンギョンも驚き「寝る時間がもったいない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「SBS Catch」映像キャプチャー
俳優のアン・ヒョソプが「寝る時間ももったいない」という発言でイ・ソンギョンを驚かせた。

10日、「SBS Catch」チャンネルには「アン・ヒョソプ×イ・ソンギョン、歯がこぼれそうです」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像の中でアン・ヒョソプとイ・ソンギョンは、それぞれ医者と患者のコンセプトでシチュエーションコントを披露した。患者役のイ・ソンギョンは「ウンジェにとってウジンとは?」という質問を受け、「私の愛で、すべてで、私の男で、未来で、最高の男」と答えた。

「『浪漫ドクターキム・サブ3』でウンジェの甘さはどれぐらいか?」という質問には「甘さはわからないけれど、少し悲鳴を上げて逃げそうなシーンがあったりする」と笑った。

これを受け、アン・ヒョソプは「男を見る目があるね」と返して「より気楽に楽しみながら、働いてほしい」という処方も出した。

役割を変えて新しいコントが展開された中、患者役のアン・ヒョソプは「最近の生活パターンは?」という質問に「とても多くの先輩方と時間を過ごしている」とし、「ちゃんと寝ていますか?」と聞かれると「実は良く寝られない。寝る時間がもったいない。昨日も一睡もできなかった」と打ち明けた。眠れないときは横になってスマートフォンを見たり、歩いたりするという。

ウジンのキャラクターの甘さについては「ウジンって、思ったより図々しくて。長い間我慢してきただろう。シーズン2の時とは違う。もう少しストレートに直進する」という発言で期待を高めた。

アン・ヒョソプとイ・ソンギョンは、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」でそれぞれソ・ウジンとチャ・ウンジェを演じている。

記者 : イ・ヘミ