BIGBANGのSOL、バラエティ番組「ホンキムドンジョン」ピクニック編に出演決定!メンバーとの絡みに注目

Newsen |

写真=KBS 2TV「ホンキムドンジョン」
BIGBANGのSOLがバラエティ番組「ホンキムドンジョン」にスペシャルゲストとして出演する。

5月18日に韓国で放送されるKBS 2TV「ホンキムドンジョン」にはSOLが出演し、ホン・ジンギョン、キム・スク、チョ・セホ、チュ・ウジェ、2PMのウヨンと会う。カムバック後、KBSのバラエティ番組初出演として「ホンキムドンジョン」を選んだ。

特に、圧倒的な歌声とダンス、ラップもこなせるオールラウンダーのアーティスト、SOLのユニークな魅力と特別なタレント性は、すでにファンの中でも有名で、彼が見せる活躍に注目が集まっている。

SOLが「ホンキムエンターテインメント」の「ピクニック」編で、レギュラーメンバーと届けるケミ(ケミストリー、相手との相性)に関心が集まっている。

制作陣は「アーティストのSOLが『ホンキムエンターテインメント』に所属するアーティストとして『ホンキムドンジョン』に出演する。快く出演を決めてくれたSOLに感謝している」とし「特に、SOLとメンバーたちのケミは、制作陣が想像した以上の笑いを届け、完全燃焼できた。多彩な面白み、見所を届ける。期待してほしい」と伝えた。18日午後8時30分に韓国で放送される。

記者 : パク・スイン