Apink チョン・ウンジ、仲の良い芸能人は?「ドラマで共演した…」(動画あり)

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」YouTube放送画面キャプチャー


Apinkのチョン・ウンジが親友の芸能人たちに言及した。

本日(8日)、COSMOPOLITAN Koreaの公式YouTubeチャンネルには「チョン・ウンジが明らかにする焼酎を5本も飲めるという噂の真実は?」というタイトルの新しい映像が掲載された。

映像で彼女は近況について「撮影日の本日基準で、昨日Apinkの音楽番組活動が終わり、週末にはファンコンサートがある。その後はまた別のものを準備する時間を持つ予定だ」と話した。



続いて「俳優と歌手のどちらが魅力的なのか」という質問に「本当に違う。いつも思うことは歌はただ楽しくて、俳優は難しいが面白い。感じられる魅力が違うので順位を挙げるのが難しい」とし「しかし瞬間的な満足度が高いのは歌手だ。ステージですぐ反応を感じるから。俳優は編集後の私の姿を見るのがまだ不思議だ」と話した。

チョン・ウンジは「酒飲みな都会の女たち」出演陣との固い友情をアピールした。一番親しい芸能人を尋ねると、イ・ソンビンと元Secretのソナに言及し「共演した時のケミ(ケミストリー、相手との相性)がとても良かったし、今も懐かしがっている状態だ」と伝えた。

続いて彼女は、焼酎を5本も飲めるという噂に対して「私が気持ちよく飲めるのは1本程度だ。飲み始めたら長く飲む方だ。(ただ)今はスケジュールが忙しく、体力的に回復していない状態なので食べる時間がない」としながらも、噂を否定しなかった。

また、チョン・ウンジは話題になった「チョン・ウンジ事件」について「私も驚いた。『チョン・ウンジ事件』とインターネットにトレンドが浮上していて、私の名前の前後に刺激的なトレンドがあった。『チョン・ウンジの『事象(韓国語で事件と同じ綴り)の地平線』カバー』と打ち込むのが面倒だから『チョン・ウンジ事件』と略して書いた方々のおかげで好奇心を誘発して再生回収が上がった」と説明した。

記者 : キム・チェヨン