「BOYS PLANET」から誕生したZEROBASEONE、メンバー9人のプロフィール写真を公開…爽やかな笑顔に釘付け

Newsen |

写真=WAKEONE
新人ボーイズグループZEROBASEONE(ZB1)が、プロフィール写真を公開した。

彼らは5月4日、公式SNSを通じて団体および個人プロフィール写真を掲載した。

公開された写真には、グループ名の「ZEROBASEONE」が意味するように、ゼロ(0)から始まりワン(1)になる“輝かしいスタート”を迎えた9人のメンバーの姿が収められている。

9人のメンバーたちは、肩を組んで明るい笑顔を浮かべており、ZEROBASEONEとして見せるチームワークに対する期待を高めた。また、同時に公開された個人プロフィール写真では、9人のメンバーが輝くビジュアルはもちろん、清々しい雰囲気で新しいスタートを控えているときめきと期待を伝えた。

ZEROBASEONEは、Mnet「BOYS PLANET」を通じて184の国と地域のスタークリエイターたちの選択で誕生した第5世代K-POPボーイズグループだ。

「ZEROBASEONE」には、ゼロ(0)から始まりワン(1)になる9人のメンバーの「輝かしいスタート」という意味と、未完成の0から1まで「ZEROBASEONE」が歩くことになる自由な旅程をZEROSE(ZEROBASEONEのファン)と共にするというメンバーたちの誓いも込められている。

様々なSNSチャンネルを通じて世界中のファンと活発にコミュニケーションしているZEROBASEONEは、K-POPグループの中で最短期間でフォロワー数100万人を達成するなど、デビュー前から世界的な人気を見せている。公式Instagramは開設からわずか6日で、公式TikTokは7日でフォロワー数100万人を突破した。

年内のデビューを控えているZEROBASEONEは、5月13日と14日に「KCON JAPAN 2023」に出演する。爽やかで安定したパフォーマンスで、デビューに対する世界中のファンの期待を高める予定だ。

・「BOYS PLANET」から誕生したZEROBASEONE、生配信でファンクラブ名を発表!ZEROSEに込められた意味とは

・ZEROBASEONE「BOYS PLANET TOP9 コメンタリー」に登場!ソク・マシューがジャン・ハオ&ソン・ハンビンの友情に嫉妬?

記者 : ファン・ヘジン