イ・ジニョク、誕生日を記念し…6月3日にソウルで単独ファンミーティングを開催!

Newsen |

写真=Billエンターテインメント
イ・ジニョク(UP10TION)が誕生日を迎えてファンミーティングを開催する。

イ・ジニョクは6月3日午後2時と午後6時からの2回にわたって、ソウル江南(カンナム)区ILCHIアートホールで単独ファンミーティング「LEE JIN HYUK FANMEETING:28 Virthday」を開催し、ファンと会う。

今回のファンミーティングは28歳の青春、新しいスタートラインに立ったイ・ジニョクが最も先に見せたくて、会いたかったファンダム「V-DAN」と共にするという点で意味がある。28番目の誕生日は常に黙々と応援してくれた「V-DAN」とスタートしたいという彼の特別な気持ちが込められている。

嬉しいファンミーティング開催のニュースとともに公開されたポスターも目を引いた。誕生日を迎えて開催されるファンミーティングであるだけに、ケーキと招待状を前に笑顔を見せるイ・ジニョクの姿が、彼と会うことを待ち望んでいるファンの心をときめかせた。

誕生日パーティーのコンセプトで開催されるファンミーティング「Virthday」は、ファンダム名の「V-DAN」と「Birthday」の造語である「Virthday」という特別なタイトルのもと、多彩なステージ、ゲーム、トークなどのコーナーを設け、意味ある思い出を届ける予定だ。

イ・ジニョクは最近Billエンターテインメントと専属契約し、ソロアルバムの発売や俳優としての活動はもちろん、自主コンテンツの制作など多方面の活動を予告して期待を集めた。

記者 : ペ・ヒョジュ