パク・ユナ、アイドル練習生出身であることが明らかに…チャン・ドンユンも驚き

Newsen |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」キャプチャー
女優のパク・ユナがアイドル練習生出身だと明らかにした。

最近、韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、映画「ロングディ(ロング・ディスタンス)」の主人公であるチャン・ドンユンとパク・ユナが出演した。

この日、パーソナリティのチェ・ファジョンは、劇中でシンガーソングライター役を演じるパク・ユナに「元々歌が上手なのか」と聞いた。

パク・ユナは「私がアイドル練習生出身だ。それで歌を少し練習した」と話し、皆を驚かせた。

また、チェ・ファジョンが「ダンスがとても上手そうだ」と言うと、彼女は「ダンスが専門だった」と伝えた。

チャン・ドンユンはパク・ユナの過去に驚きながら、「共演者たちとカラオケに行ったことがあるけれど、歌がとても上手だった。でも、ダンスまで上手だとは思わなかった」と打ち明けた。

これに対し、チェ・ファジョンは「ドンユンさんのリアクションがおじさんみたいだ」と話し、笑いを誘った。

・チャン・ドンユン&パク・ユナ主演の映画「ロングディ」MZ世代向けのラブコメディに期待!

・Golden Child ボミン&パク・ジフら、ドラマ「スピリット・フィンガース」に出演決定…ウェブ漫画が原作

記者 : チャン・イェソル