パク・ウンビン「第59回百想芸術大賞」で大賞を受賞した感想を明かす“またゆっくりと自分の道を探していく”

Newsen |

女優のパク・ウンビンが、「第59回百想芸術大賞」で大賞を受賞した感想を明かした。

4月29日、パク・ウンビンは自身のInstagramを通じて「『第59回百想芸術大賞』で大賞を受賞しました。祝ってくれて、喜んでくれた全ての方々に心からお礼を申し上げます」と話を始めた。

彼女は「激励をいただきました。夢を叶えてくれたことに心から感謝します」とし「私の人生は以前とそれほど変わらないと思います。いつも黙々と自分の道を歩いてきたように、明日からまたゆっくりと道を探していきたいと思います。自分の中の可能性を引き続き発見していけるように努力します」と話した。

続いて「『やってみます』と言って心を決めたヨンウから大きな勇気を教わった女優パク・ウンビンも、やってみます! 私にこのように大きな喜びを与えてくれた全ての方々に尊敬と愛を伝えます」とつけ加えた。

彼女と「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で共演した俳優カン・ギヨンは「ウ・ヨンウをとても慎重に、深く研究する君をすぐそばで見てきた人として、この賞を受賞する価値が十分ある女優だよ、パク・ウンビンは! もう一度おめでとう!」というコメントを残した。

「第59回百想芸術大賞」は4月28日、仁川(インチョン)パラダイスシティで行われた。パク・ウンビンはENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でテレビ部門の大賞を受賞した。

記者 : ファン・ヘジン