BTS ジミンの神対応に感激…キム・スクが第一印象を告白「一緒に写真を撮ってくれて惚れた」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑いタレントのキム・スクが、BTS(防弾少年団)のジミンにほれぼれしたエピソードを公開した。

YouTubeチャンネル「VIVO TV」に最近、「オタク1日目、スクがBTSのジミンに会ったこと話します」というタイトルの映像が掲載された。

この映像でキム・スクは、ジミンに初めて会った日を振り返った。彼女は「韓国では見たことのないマナーを感じた」とし、「私に笑いかけてくれて、よく接してくれるのとはまた異なる感覚だった」と、ジミンに対する初対面の印象を明かした。

続いて「完全にジミンに惚れたのは、写真を撮るときだった」とし、「彼と写真を撮りたいと思っていたけれど、ジミンが先に『キム・スクさんと写真を撮りたいです』と言ってくれた」と付け加えた。

キム・スクは「わざわざジミンが私と写真を撮る必要なんてないのに、一緒に撮ってくれた」とマナーに感激した。これを聞いたお笑いタレントのソン・ウニは「キム・スクが一人で写真を撮るのが恥ずかしいかもしれないから、配慮して一緒に撮ってくれたようだ」と、ジミンの行動を称賛した。

続けてキム・スクは「どうしても(ジミンの)電話番号は聞くことができなかった」とし、最後にビデオレターとして「元気? ちゃんと寝てる? いつか会える日が来るといいね。ジミンを応援しているよ」と挨拶した。

・キム・スク、BTS(防弾少年団) ジミンと撮影したビハインドカットを公開“皆が惚れてしまった”

・BTS(防弾少年団) ジミンからキム・ヒエまで、韓国のトップスターたちがDisney+オリジナル「カジノ」シーズン2を絶賛

記者 : ハ・ジャンス