Netflix「ザ・グローリー」出演ホ・ドンウォン、ラブラブな新婚生活…妻との仲睦まじい姿を公開

OSEN |

写真=ホ・ドンウォン SNS
Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」、映画「犯罪都市」1、2などにも出演した俳優のホ・ドンウォンが、甘い新婚生活をアピールした。

彼は最近、自身のInstagramに、「一緒にいる時が一番面白いです。毎日遊んでください」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真ではホ・ドンウォンは、妻と白い上着にジーンズのお揃いの姿で洞窟の中で写真を撮っている。妻はホ・ドンウォンに向かってハートポーズを取り、ホ・ドンウォンは彼女のそばでピースをしている。また別の写真ではハグをするなど愛情を表している。

ホ・ドンウォンは今年3月、一般女性と結婚式を挙げた。先立って彼は昨年9月に自身のSNSを通じて「結婚することになりました。まだ数ヶ月後のことで、早くお知らせするというのが少し慎重ですが、皆さん温かく関心と応援を送ってほしいです」と知らせた。

2007年に演劇「愉快な取引」でデビューした彼は、ドラマ「ミセン~未生~」「匂いを見る少女」「椿の花咲く頃」「ザ・キング:永遠の君主」に出演し、映画「犯罪都市2」で認知度を高めた。最近はNetflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)の職場の同僚のチュ先生として出演し“ノンダム(冗談)先生”というニックネームが作られた。

・Netflix「ザ・グローリー」出演ホ・ドンウォン、幸せ溢れるウエディングフォトを公開

・Netflix「ザ・グローリー」出演ホ・ドンウォン、3月1日に結婚へ…事務所がコメント

記者 : キム・チェヨン