ノ・ユンソ、爽やかな笑顔に視線釘付け…魅力溢れるグラビアを公開

TVREPORT |

写真=「ba&sh」
tvN「イルタ・スキャンダル」でナム・ヘイ役を熱演した女優ノ・ユンソが、爽やかさ溢れるファッショングラビアを公開した。

ノ・ユンソは最近、パリでホットなフレンチコンテンポラリーブランド「ba&sh」のモデルに電撃抜擢され、2023年のS/Sコレクションのグラビアを公開した。今回のグラビアは、ニューフレンチ(NEW FRENCH)をテーマにノ・ユンソのナチュラルで多彩な魅力を捉えることに集中した。

公開されたグラビアでは、ノ・ユンソが届けるトレンディなフレンチ感性のファッションが目を引いた。彼女は魅力的なカラー、ポップなパターンのデザインが印象的なトップスとカジュアルなデニム、ストライプパターンのスリムなオフショルダーニットとタックディテールでポイントを加えた黒のスカートを合せるなど、清涼なムードからシックさまで、多様なスタイリングを完璧に着こなし、勢いに乗っている女優ならではの存在感を見せつけた。

「ba&sh」の関係者は「清涼なビジュアルに安定した演技力、芸術的な感覚まで持っているライジング・スターのノ・ユンソと、今パリで最も注目されているブランドの『ba&sh』が出会って、今までになかった斬新で洗練されたビジュアルを完成させた」とし「これから『ba&sh』のミューズになったノ・ユンソを通じて本当のパリジェンヌのファッションを経験してほしい」と伝えた。

ノ・ユンソと「ba&sh」が共にしたグラビアと着用アイテムは、LFモールと最近リニューアルオープンした現代百貨店貿易センター店、本店などで購入することができる。

記者 : イ・イェウン