SOLE、ソン・シギョンとのデュエット曲「Need you」を本日発売…リリックビデオを公開

OSEN |

写真=Amoeba Culture
R&BアーティストのSOLEが、ソン・シギョンと春のデュエット曲を披露した。

Amoeba Cultureは13日の18時、公式YouTubeチャンネルを通じてSOLEの新しいデジタルシングル「Need you(with ソン・シギョン)」のリリックビデオを公開した。

リリックビデオではSOLEが個性的な歌声でリスナーを魅了した。またソン・シギョンは穏やかな甘い歌声で「一時は幸せにしてあげられると信じていた / 辛い思いをする君を取り出すことができると信じていた / あそこの丘の向こうで泣いてばかりいる君を呼びながら手を振った」という切ない歌詞を歌った。後半では2人のハーモニーと繰り返される「I need you」という歌詞が深い感動を与える。

同曲は少女時代のテヨン、イ・ハイ、Heize、チョン・スンファンなど多数の有名アーティストとコラボしてきたトッププロデューサーで、The Barberettesのメンバーであるアン・シネが新曲のプロデュースを手がけ、完成度を高めた。

「Need you」は、SOLEが春に合わせて準備したシーズンソングだ。ソン・シギョンとのコラボが予告された時から、音楽ファンから注目を集めた。季節に合った2人の柔らかく甘いハーモニーが好反応を得ると期待される。

記者 : チ・ミンギョン